空室対策として

物件写真の撮り方:

賃貸募集時に掲載する物件写真の撮り方について。

 

建物の特徴をよく表現できるように注意しています。にぎやかな活気のある物件、静かでのんびりした物件、それぞれの個性がよくでるような切り取り方で撮影したいと思っています。 

 

お部屋でも同様に差し込む光やお部屋の窓に切り取られた風景、などこの部屋で生活すると感じられることを表現したいと思っています。 

...

 

工夫としては写真はそのものにしっかりよって撮影することを心がけています。特に設備の写真は思ったより近づかないと見ている人がわかりにくいようです。

写真加工はNGです。自然の色やそのままの状態を撮影することで安心して楽しくお部屋を見ていただけるように心がけています。


情報を正しく、物件の良いところや見ていただきたいところを丁寧に公開することはお住まいを探している方に伝わると思います。空室対策は物件を良く知り丁寧な情報公開が大切だと感じています。